パウチカレー

#パウチ #カレー は美味しい

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

 

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

大塚食品 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー

www.rokusantei.

 

  • 辛味、無し
  • 酸味、ほぼ無し
  • コク、低
  • 甘み、やや高
  • スパイス度、ほぼ無し
  • 粘度、普通
  • 和風カレーなのでうどんのほうが合いそう
  • ⭐️⭐️